2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淫靡な姿を晒す1児の母

今まさに、お二人の男性と大人の遊びをする妻‐akiko‐
☆image015_convert_400

関連作品(静止画 計128枚)はこちら↓



テーマ : 他人棒・寝取られ・貸し出し・スワップ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。以前から妻勃起で拝見させて頂いてましたが、白人さんの後?、拝見できなくて、淋しくしてましたが、また、奥様を拝見させて頂いて、喜んでます。
こちらのブログのほうが、画像が見やすいので、書き込みしました。奥様の下着が、堪らないですね…
以前拝見させて頂いた白のスリップ?に映る奥様の下着姿にエロスを感じました。

No title

本当に素敵な奥様ですよね。
いつもおかずにさせてもらってます。
奥様の歓喜の声を想像しただけで…

No title

良いですね〜。
下着の上からクリを刺激して、クロッチ部分にシミを作って楽しみたいです。

No title

こんばんは。
この後の展開が、今からすごくワクワクしますよ^^
奥様も。。。。そんな気持ちだったんでしょうね。。。。

Re: No title

鬼主さん

コメント有難うございます。
メルアドのほうに、
ややグロイかもしれませんが・・・
妻の挿入画を添付させていただきました。
(ほんの感謝の気持ちです)

doctorwife

奥様の大ファンです

以前より妻と勃起で数々の写真を拝見していました。清楚な雰囲気なのに煽情的な下着姿で様々な男性に抱かれる奥様に大興奮でした。以前よりも少しふっくらとされたようですが、抱かれて身悶えるお姿は格別です。神奈川県在住ですので機会がございましたら是非とも奥様とお会いさせて下さい。

No title

奥様の厭らしい画像、妻勃起で拝見し、たまらずこちらも覗かしていただきました。
なんとも知的で優しそうな雰囲気なのに、すさまじく厭らしく変貌する奥様、たまらないですね。
きっと男たちは、理性を失い挿入してしまうことでしょう。
正常位で男の一物を受け入れ、腰に足を絡めロックオン。
たまらない光景ですね。
奥様の今後を楽しみにしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました。

素敵な写真ありがとうございました。
奥様の歓喜の声が聞こえてきそうです。
ついつい妄想してしまいます。
奥様を四つん這いにさせて、たっぷり舐めあげたいですね。

No title

はじめまして。
妻自慢で拝見しこちらに来ました。
下着姿の奥様のたまらく淫靡なオーラが画像を通して伝わってきます。母親から、快楽を求めるただの女へ豹変することを想像すると、なんとも言えない気持ちになります。
今後を期待します。

ご夫婦での楽しみ

すごいですね。
ご主人の前で、他人棒に翻弄される奥様!
翻弄されながら、快楽に浸っている奥様!
体のラインはまだまだ綺麗な奥様。
当方の股間部も、元気になりました。
50台のスケベ親父です。

No title

綺麗な刺繍の下着、
脱がさずにそのままで、奥様に悪戯したいです。

オッパイ、口に含んでコリコリしたくなっていますよー

淫らな奥様興奮です

初めまして。以前より妻勃起でオカズにさせてもらっていましたが、もっと見たくこちらのブログも拝見しています。1児の母から、他人棒を求める女性へと変貌するギャップはたまらなく興奮します。

これからも素敵でイヤらしい画像期待しています

No title

奥様の痴態、拝見しております。
奥様はおしゃぶりが好きなようですね。
これからも楽しませてください。

初めまして

初めて訪問させて頂きます。妻勃起から来ました。
熟年の奥様の魅力に心惹かれております。
セクシーで大人の色気を醸し出した奥様は本当に
妖艶と言って過言ではありません。
一児の母親である奥様の淫靡な姿、生で拝見したいものです。

Re: 奥様の大ファンです

本田さん

コメント有難うございます。
メルアドのほうに、
ややグロイかもしれませんが・・・
妻の挿入画を添付させていただきました。
(ほんの感謝の気持ちです)

doctorwife

Re: No title

ゆうさん

コメント有難うございます。
メルアドのほうに、
ややグロイかもしれませんが・・・
妻の挿入画を添付させていただきました。
(ほんの感謝の気持ちです)

doctorwife

No title

はじめまして、何年も前から、妻勃起で、あきこ奥様の他人棒画像で、興奮させて頂いています。あきこ奥様のスリップ姿は、とても、素敵で、美しいです。相手の男性に、脱がされる所が、エロイズムがあり、いいです^^他人棒を受け入れる奥様の姿は、頭の中に、電流が走ります^^
妻勃起の奥様の画像を、今も保存して、拝見しています。
素敵です。
これからも、宜しく、お願いします

奥さん最高

妻勃起みてこちらに来ました最高ですね出来れば自分も奥さんお会いしたいです現在単身赴任で埼玉に居ます年齢45身長175体重60の公務員です宜しくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アクセス累計

オンライン中

現在の閲覧者数:
doctorwife's プロフィール

doctorwife

Author:doctorwife
外科医の妻と男たちのブログへようこそ!

doctorwife's カテゴリ
doctorwife's 関連リンク
doctorwife's 動画【15】完
doctorwife's 動画【14】完
~若男さんたちと妻~
doctorwife's 動画【13】完
~外人さんと1児の母~
doctorwife's 動画【12】完
~おふたりと交尾する妻~
doctorwife's 動画【11】完
~1児の母の3P~
doctorwife's 動画【10】完
~若者と4Pを愉しむ妻~
doctorwife's 動画【9】完
~居酒屋で意気投合して~
doctorwife's 動画【8】完
~アラフォー妻の4P~
doctorwife's 動画【7】完
~輪姦されるスーツ姿の妻~
doctorwife's 動画【6】完
~1児の母の羞恥プレイ~
doctorwife's 動画【5】完
~御三方と戯れる妻~
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
QRコード
QR
doctorwife's 動画 -単品集-
doctorwife's 動画 -浴精集-
~精液を注がれる妻~
doctorwife's 動画【1】完
~初老さんに中だしされて~
doctorwife's 動画【2】完
~老男さん若男さんと3P~
doctorwife's 動画【3】完
~おふたりとの羞恥プレイ~
doctorwife's 動画【4】完
~性具につづき陰茎を~
doctorwife's 静止画集
~静止画(除く動画作品)~
doctorwife's カテゴリ
doctorwife's 関連リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: